オーバーミー・二軒目

akkaの個人ブログです。動画やアニメーション、イラストなど活動をしてます。


スポンサーサイト


ブログ移転シイェシタ

大分ご無沙汰してましたakkaです。

ブログ移転完了しました!!ウワアアアア
長い間更新止まってまして非常に申し訳ない限りでした…。

旧ブログにも書きましたが、ブログ移転がうまくいきませんでした。
大事な記事の移転はしましたが、雑記や告知などのほとんどの記事は移転できてません。
そのへんまるっと消えちゃいますがご了承ください。


怠慢してた間の映像作品の更新もまとめてこっちのページに載せておきました~。よかったらご覧下さい。
大丈夫だよね…記載漏れしてないよね…うん…


イラスト関係の告知もいくつかスルーしてしまったので、以下に記載しておきます!


ニコニコ絵師に聞いてみた! (エンターブレインムック)ニコニコ絵師に聞いてみた! (エンターブレインムック)
(2011/12/20)
不明

商品詳細を見る

エンターブレインムックさんの、「ニコニコ絵師に聞いてみた!」という本の表紙執筆させて頂きました!
インタビューやラクガキ数点も載せていただいてます!
ボカロ界隈で活躍してらっしゃる有名な絵師さんのインタビューや企画盛りだくさんでした…!
よろしければ是非是非



スコアブック DECO*27「愛迷エレジー」スコアブック DECO*27「愛迷エレジー」
(2011/12/26)
不明

商品詳細を見る

DECO*27さんのスコアブックにイラスト一点執筆致しました!
ちなみに私が描いたのは「愛迷エレジー」の二人です。
mirtoさん、りょーのさん、坂本ヒメミさんの素敵なイラストも収録されてますよ!でこさんのインタビューも見応えありました!
是非チェックしてみて下さいませ。



センセーショナル大革命 / YM feat.GUMI (ジャケットイラスト:YM)【数量限定オリジナルストラップ付き】センセーショナル大革命 / YM feat.GUMI (ジャケットイラスト:YM)【数量限定オリジナルストラップ付き】
(2012/02/15)
YM feat. GUMI

商品詳細を見る

先日発売されましたYMさんのアルバムのブックレットに「心相ノイジー」のイラストを掲載して頂いてます!
イラストは「Sequence」に収録してあるものと同じですが、加工でタッチが大分変わってます。
バタバタしてましてまだ実物が手元にないのです…届くのが非常に楽しみです!!ワーー!
YMさんアルバム発売おめでとうございます!




さて、今年はネットの活動より、リアルでやらねばならないことが多々有ります。
しばらくは生きてるか死んでるか分からないような状態が続くかと思いますが、
決していなくなるわけではないのでご安心を…!

近々また告知することがあるかもです!
では~
スポンサーサイト

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

akka

Author:akka
akkaです。映像作品やイラストなどを手がけています。 詳細についてはこちらをご覧下さい。

akka_1172@yahoo.co.jp
Twitter
pixiv
The INTERVIEWS

Twitter
ニコニコ動画作品マイリスト
関連作品(同人)
同人の関連作品です。

「シンシン二元論」(とらのあな特集ページへ)

甘党トリオ映像設定資料集・「二息歩行」~「愛迷エレジー」までの設定資料や描きおろしイラストと漫画などを収録してます。

Sequence

ボカロPと絵師による合動画集とコンピレーションアルバム。イラストにて参加。

Archive RSS Login
